アオリイカをお父ちゃんが釣ってきた。

イカがチカチカしてる!

初めて見た〜

こんな時間やけどせっかくやし

少しだけお刺身にして食べてみたら

甘い!うまい!

秋ですなぁ。

アオリイカをお父ちゃんが釣ってきた。

イカがチカチカしてる!

初めて見た〜

こんな時間やけどせっかくやし

少しだけお刺身にして食べてみたら

甘い!うまい!

秋ですなぁ。




オリーブの木の実が大きくなってきた。
収穫までもう少し
一年が経つのは早いなぁ
今まで経験しなかったことを
ここに来て山のように経験していて
濃い一年を過ごしてる
有り難いなぁ。
理解して応援してくれて支えてくれる
家族に感謝。
秋風が心地よい季節やー。

オリーブの木の実が大きくなってきた。

収穫までもう少し

一年が経つのは早いなぁ

今まで経験しなかったことを

ここに来て山のように経験していて

濃い一年を過ごしてる

有り難いなぁ。

理解して応援してくれて支えてくれる

家族に感謝。

秋風が心地よい季節やー。


昨日は土砂降りの雨やったから家でおとなしく
今日はとってもいい天気やったから
朝から庭の草抜き、昼からはちょっと山登り。
雨上がりのしっとりした森
木々の中を光がさして
澄んだ空気
気持ちよすぎるー。

昨日は土砂降りの雨やったから家でおとなしく

今日はとってもいい天気やったから

朝から庭の草抜き、昼からはちょっと山登り。

雨上がりのしっとりした森

木々の中を光がさして

澄んだ空気

気持ちよすぎるー。


「やっとの思いでカニを掴んだものの 見事に指を挟まれる」の巻。
このあと
彼は悔しさのあまり
カニの上に石を乗せようとしていたけれど
石を探している間にカニに逃げられ
ふくれておりました。笑

「やっとの思いでカニを掴んだものの 見事に指を挟まれる」の巻。

このあと

彼は悔しさのあまり

カニの上に石を乗せようとしていたけれど

石を探している間にカニに逃げられ

ふくれておりました。笑





1 2 3 4 5